布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

忘れていた訳ではありません・・・布花のバラ


20数年前に染めたビロードの花びら・・・
プレゼントされた赤いバラを見て作ってみたくなりました。

がくと茎はシール、葉はサテンとうす絹を使いました。


c0060308_1615258.jpg





c0060308_1635496.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-07-10 16:16 | 布花 | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2011-07-12 11:11
真紅の薔薇 大人色ざんす^^
ROMI的にはまだまだ先のお花だなあ
長い黒髪を結い上げて 君は真紅の薔薇をさした、、
な~~んちゃって あはは失礼いたしました
Commented by dollflower at 2011-07-12 16:22
存在感があるよね^^
どんな風にアレンジしようかと思案中です。
Commented by chamomile at 2011-07-14 21:06 x
深紅のバラ 素敵です。
まるで生きているようなリアル感がありますね。
Commented by dollflower at 2011-07-15 11:15
chamomile様

長い年月を経てようやく形にできました。
見ていただいてとても嬉しいです。

ありがとうございます^^