布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

バラを作りたくてひたすら練習中


大きいバラが作りたくて
毎日バラを作っています。

コテの当て方・組み方・・・?

必ず作れる時が来ると信じて
今日も楽しくバラ作り^^



c0060308_13463314.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-06-27 13:59 | 布花 | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2011-06-27 21:16
ROMIです
ほほ~~♪ 背筋ピーンと!ですね
色がいい、 そっと染まる感じで。
Commented by dollflower at 2011-06-28 09:12
やわらかい布地で素直に色がでましたよ。

いつも見てくれてありがとう・・・ね^^
Commented by ユメ at 2011-06-28 12:50 x
こんにちは^^
雨模様の日が続いていますか?
こちらは今日は朝から青空が広がり(本当に久しぶりです)陽射しが暑いです
梅雨があけたような感じですが、まだでしょうね...

グラデションが美しいですね
カモミールさんの優しさが伝わって来ます
真ん中の花びらの膨らみや重ねで雰囲気が随分と違ってくるのでしょうね
凄いな~^^
Commented by dollflower at 2011-06-28 13:54
ユメさんありがとう^^
憧れのバラがいつか花ひらくよう願っています。

こちらも雨模様
咲いている鉢バラの移動に勤しんでいます^^