布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

子守唄



夕方、花達に水をあげていると
家の中から子守唄が聞こえてきました。

「ねんねんころりよ おこおろりよ~」

「ねむれ良い子よ~庭や牧場に~」

4歳の孫が1歳の孫を寝かせようとしています^^

娘が幼いときに私が歌っていた子守唄
なつかしく胸がキュンとして幸せを感じました。

今日は朝からおばあちゃんとお留守番

もうすぐママが帰ってくる時間です。
[PR]
by dollflower | 2011-06-20 00:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by ROMI at 2011-06-20 12:04 x
いまビックリしたあ
だってこんなに文字があるの初めて見たよ
はじけた???
ところでイチゴ食べたい~~!
もっといっぱいつけてよ^^

お孫ちゃん♪ うまいの歌
わたしの友人が孫に歌きかせると
眉にしわよせてヤメテコールするんだって。
Commented by dollflower at 2011-06-20 15:29
子守唄に関しては素直な歌い方でいいかも^^

イチゴは思わずパクッとしたくなるくらいリアルだね!