布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ヘリテージ


移植して2年、元気に咲いてくれました
c0060308_1204676.jpg


c0060308_1205632.jpg


c0060308_121623.jpg

これからも楽しませてね
c0060308_1211685.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-06-05 12:04 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by ユメ at 2011-06-08 16:46 x
カモミールさん

ご無沙汰していました
震災の直後には心配して下さりありがとうございました。
こちらにお伺いするのが遅れました
と言うのも、何の勘違いなのか...一考に開けなかったのです
それでもうblogは閉じられてしまったのかと案じていましたが、今日別のお気に入りをチェックしたら繋がったのです
本当におっちょこちょいですねワタシ(笑

早いものですね、震災からもうすぐ3カ月になろうとしています
娘たちも日常の生活に戻りましたが時々ある余震に、震災を思い出すようです
地震でなくても何か揺れを感じると孫の2歳はジチンジチンと言います
それに原発も恐ろしいですね

あれから娘の長女の入学式があり一緒に仙台に行き、帰ってほっとつかの間、今度は連休でやって来たり、また一緒に行ったり、この前は娘の体調がすぐれなくてまたまた応援に行ったりとこんな調子です
秋保温泉の方で素敵な所があったら教えて下さい
たまにはそちら方面にもお出かけしたいと思っています。では、朝夕など気温の変化が今年はあるようです。
気を付けてお過ごしください
本当に長いこと失礼をしていてごめんなさい<m(__)m>
Commented by dollflower at 2011-06-08 18:44
ユメさん
あたたかい想いを届けて下さりありがとうございます。

私は毎日のようにおじゃまして癒されているのに
言葉を残さずにいて申し訳なく思っていました。

秋保温泉はわが家から30分ほどで行けます。
いつかご案内できたら嬉しいです^^