布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

スミレとマーガレットのリース

菜の花を作った残りの花びらにまた色をのせてリースに入れてみました。
黄色は私の中で課題の色。

c0060308_7443486.jpg



c0060308_7444429.jpg



c0060308_7445362.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-05-31 07:52 | 布花 | Comments(3)
Commented by puppen7 at 2011-06-02 21:01
ふ~ん♪ 黄色はテーマね、、なるほど。
元気色だもんね 小さい黄色がいっぱいなら
どんな風になるんだろうなあ
ブルーはいつでも好き 大人色だし!
大人、て単語はそそられる~へへ
Commented by puppen7 at 2011-06-02 21:03
ねえ、なんでネームカードの写真消えたの?
Commented by dollflower at 2011-06-03 09:21
黄色は個性が強いのかな?
少しの分量でも存在感あるような気がする。
今度黄色い花だけでまとめてみようかな!

ネームカードどうして消えたのかな?
私も不思議なの・・・
設定は公開になっているのよ。
気がついたら消えていました・・・。
だれか教えてほしい復活を!