人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

カメムシ

今日久しぶりに掃除機を使いました。

黒っぽい物を吸い込んだなぁと思った瞬間
カメムシの強烈な臭いがしてきました。

掃除機の中に入っちゃたみたいです。

カメムシもビックリしたでしょうけど
止めたら出てきそうで・・・
強烈な臭いをがまんしながら掃除機をかけ続けました。

ごみパックを開ける時、飛び出してきそうでドキドキでしたが
久しぶりの掃除だったので
たくさんのホコリの中から脱出できない様子です。
急いで袋に入れてゴミ箱に捨てました。

以前にもカメムシの臭いに参った事がありました。

チェストの中を整理していた時、不思議な臭いがしたので
一枚一枚タオルをめくっていくとカラカラになったカメムシがいました。
いつからここにいたんでしょう・・・?
めったに使わないタオルやハンカチ
素敵なハーブの香りならともかくカメさんの臭いじゃねぇ・・・^^
by dollflower | 2011-05-11 19:53 | 日記
line

訪問ありがとうございます   作れる幸せに日々感謝!


by dollflower
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31