布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ようやく元気に・・・^^

正月早々風邪を引いて
治らないうちにまた風邪らしき症状が・・・
喉の痛みから熱もでてきて
数年ぶりの高熱にビックリ!
3日目に9度を超えたので病院へ・・・
インフルエンザでした。

娘と孫の看病で自分のこと大切にしていなかったかも・・・ね^^



ようやく体力が戻ってきました
健康ってやっぱり有り難いな^^

c0060308_1795657.jpg

[PR]
by dollflower | 2011-01-26 17:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by 柚奈 at 2011-01-27 12:48 x
治ってきたようでよかったね(´∀`)

潜伏考えて柚を病院に行った頃にうつってたんだろうね(-_-;)

お世話様でした(^_^;)
Commented by puppen7 at 2011-01-27 13:13
こんにちは  お大事になさいませ^^
ところで、こんな青 好きだなあ 
夏 水色のシャツに合いそうよ  
Commented by dollflower at 2011-01-27 16:05
自分に過信しすぎていたかもね!
年齢も考えて・・・かな^^

Commented by dollflower at 2011-01-27 16:10
Puppen様

紫も半分くらい入ってるかな
今度プレゼントするね^^