布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

7年ほどのお付き合いをしながら
布花を作っていることを知らせていなかったRさんへ

たぶんお好きな色合いかなと思うのですが・・・プレゼントさせて下さい^^



c0060308_1904845.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-12-09 11:39 | 布花 | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2010-12-12 09:41
こんにちわ へ~っ、、紫ですね ^^
Rさん ラッキー!!
Commented by dollflower at 2010-12-12 16:18
時にはラブリー色以外もいいのかな^^
Commented by ユメ at 2010-12-13 17:15 x
青バラですね
とても素敵!です
いただいた方はきっと大喜びでは...

私、庭を掘り起こしたりする土いじりは得意なんだけど、繊細なことは向いていないんだな~って、拝見しながらつくづく思いました('_')
Commented by dollflower at 2010-12-14 09:00
ユメさん、私も土いじりしていると
時間を忘れてしまうほど夢中になれます^^
昨日バラのつぼみをようやく切りました
なかなか決心つかなくて・・・ね

ユメさんの山の写真に魅せられて静観してしまいました
これからも楽しみにしています^^