布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

友へ・・・!



回を重ねる事に
「楽しみが増してきた」と言ってくれる友へ
次の作品はこんな感じでいいかな^^
あなたのおかげで私の成長があります
ありがとうね^^


c0060308_10545786.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-11-12 11:04 | 布花 | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2010-11-13 08:17
おはようございます 一夜あけて見てみると、、
やっぱいいじゃん! ロマンティック、、ていうのかな
大人めざす必要なし  
Commented by dollflower at 2010-11-13 09:42
おはよう^^
これからどんどん楽しんで作っちゃう・・・ぞ^^
Commented by ユメ at 2010-11-15 19:45 x
こんばんは~

すてき!
優しい色あいだけどシックですね
ジュリア...に似てるけどあのバラがモデル?

11月の初旬に娘宅に行って来て風邪を貰って帰宅しました
ようやく気分も軽くなり、少しづつ庭仕事をはじめようと思っています
カモミールさんもご自愛なさってお過ごしくださいね
Commented by dollflower at 2010-11-16 18:22
こんばんは~ユメさん

体調戻られてよかったですね^^
ジュリア・・・意識していませんでした
すてきなバラですよね^^
いつか作ってみたいでーす^0^