布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ようやく納得いけるバラに・・・

何年も何年も夢見ていたバラの顔が作れました
1年前依頼を受けていつか作らなきゃと思いつつ・・・

c0060308_17265446.jpg


華やかな色合いでと・・・
c0060308_1724729.jpg


ピンク色のコンポートにどの角度からも楽しめるようにアレンジしました
c0060308_17242020.jpg


コテのかけ方・芯の作り方・花びらのおき方
もう大丈夫!
嬉しいなぁ・・・すごーく喜んでもらえました(^▽^)☆
c0060308_17245283.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-07-20 17:38 | 布花 | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2010-07-20 19:44
ほら! だいじょうぶじゃん  可愛いし 綺麗だし
いかった いかった ^^            
              ̄  
Commented by dollflower at 2010-07-21 07:36
ありがとう^^
ひとつステップアップできたね^^
Commented by ユメ at 2010-07-24 08:00 x
おはようございます

綺麗なお花が出来たのですね
シベの黄色が可愛い!
繊細な花びらの感じが伝わってきます
お部屋が華やかになるでしょうね~
Commented by dollflower at 2010-07-24 10:56
ユメさん見てくれてありがとう^^

ご年輩方の家に飾られています
「華やかな色合いが欲しかったのよ」って言われました
喜んでもらいほっとしました^^