布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

10年以上のお付き合いでしょうか

毎年忘れずに咲いてくれてありがとう^^
ラベンダー

c0060308_16375773.jpg


ストケシア

c0060308_16383125.jpg


ヘメロカリス

c0060308_16393551.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-07-15 16:42 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by yume-rose2 at 2010-07-17 17:37
カモミールさん

こんにちは ユメです
先週は仙台に行っていました
2ヶ月ぶりに娘や孫ちゃんに会えたのですが、ちょっと見ない間に足が長くなっていて驚きました
子供の成長は楽しみです

ところで娘宅にもバラを植えました(春のことです)
<ジプシーボーイ>に<ブラッシュノアゼット>いずれも挿し木ですが...。
それに<アイスバーグ&カクテール>は新苗で植えました
それらがどうなっているのか楽しみだったのですよ~
まあ何とか元気にしていたので安堵
ですが...寒いところではERは難しいと聞きましたがカモミールさんのバラはみな元気ですね
ぜーんぶ見せていただきました
沢山のお花たちに囲まれてお過ごしなんですね^^
それにとっても清々しい所にお住まいのようで気持ちが良さそう~

<ガーデン.ガーデン>は、ご存知ですか?
愛子の方にあります
私はそこで宿根草など買うのを楽しみにしています

では梅雨も明けて暑くなります
どうぞ、ご自愛なさってお過ごしくださいね
お花やお庭の様子を拝見出来るのを楽しみにしています
Commented by カモミール at 2010-07-18 08:31 x
おはようございますユメさん^^

仙台にいらしたんですね
お会いしたかったです・・・ドキドキかな
お孫さんの成長楽しみですね^^
私もおばあちゃんとして楽しませてもらっています

ガーデンガーデンはよく行くところですよ
バラも宿根草も品揃えが多いですよね
こちらでもER大丈夫ですよ
お嬢さんの庭の成長も楽しみですね^^

今日は暑くなりそうです
ユメさんもご自愛くださいね^^