布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

梅雨空のなかで^^

ジュリア
鉢に移し替えてこんなに元気になりました
c0060308_10333038.jpg


フランソワ・ジュランビル
憧れのブログを見ていてひとめぼれ・・・やっぱり可愛い
ユメさんありがとう^^
c0060308_10335099.jpg


エルベショーン(妖精のつのぶえ)
今年初めて咲いてくれました
c0060308_1034313.jpg


アンブリッジローズ
元気に何度も繰り返し咲いてくれます
c0060308_10341749.jpg


アナベル
2年前押木して今年は3つの花を咲かせてくれました
c0060308_10343564.jpg


色の変化と丸い形がす・て・き
c0060308_10344765.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-07-04 10:51 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by puppen7 at 2010-07-11 10:09
とってもス テ キ です   白馬が走る光景を思いだすような、、。
たまには、 ペンペン草とかも舞台に登場させてみてほしいな
あんがいビューティーだよ ♪ 
Commented by dollflower at 2010-07-11 19:01
今、台所にねこじゃらしとタンポポが飾られています
散歩しながら凛子ちゃんが摘んできました^^
意外と素敵なのよ。