布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

非難すれば、もっと悪くなります


誰かを、何かを非難することで
問題を解決することはできません

ただ破壊的エネルギーが増すだけですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-30 19:25 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(3)
Commented by puppen7 at 2010-07-01 11:45
自分の中にある破壊的エネルギーを感じたら 笑える場面を
思い出そう たとえば、うちのワンコの ウンチングスタイル、とか。
今朝のクマちゃんの それ は
Commented by puppen7 at 2010-07-01 11:50
さきほどのコメントですが 途中なのに送ってしまいました
ああーーー!!  やっちまったい 
こういう人です 失礼いたしました (ぴよぴよ保育園生)
Commented by dollflower at 2010-07-02 09:15
どうってことないよpuppenさん^^
コメントの先のあったかーいものいただきました
私にも笑える場面ひとつ浮かびましたよ・・・^^