布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

すべてはつながっています


目的に向かって進むこの宇宙に
偶然というものはありません
すべてのものはみなつながっており
なにものも孤立してはいないのです^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-18 18:55 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(3)
Commented by puppen7 at 2010-06-18 20:26
そうだよね 魔女展つながりで知り合ったお客様が
ご自分のブログで 店の写真入りの宣伝をしてくれましたあ
ゆりもさん同様 ありがとう! ありがとう! ありがとう!!
Commented by puppen7 at 2010-06-19 08:41
私の今日の行動で未来に出会うはずの 見知らぬだれか
私の今日の決定で出会う予定のなくなった 見知らぬだれか、、
赤い糸は確実にある うん みんなつながってるぞ~っ
Commented by dollflower at 2010-06-19 16:44
これからの素晴らしい出会いを期待しています^^