布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

泉ボタニカルガーデンです

ちょっとしたドライブで素敵な場所があることを発見しました

c0060308_1084311.jpg


二人乗りのブランコがありました
木の手作りで周りの風景に溶け込んでいました
もちろん乗らせてもらいました・・・ひとりで^^
相方さんは少し離れて違う風景を見ていました
写真撮ってぇ・・・。
c0060308_109335.jpg



c0060308_1091598.jpg


c0060308_1093452.jpg


c0060308_10102623.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-06-16 10:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by Yurimo at 2010-06-16 21:26 x
こんばんは~☆
毎日覗かせてもらってますよ。^^
ブランコに乗ってにっこりしているdollflowerさんを
想像しています。
楽しそう~♪
Commented by dollflower at 2010-06-17 07:54
ブランコ気持ちいいですよ
以前にシーソーがあって
相方さん周りを気にしながら付き合ってくれました
ひとりでは乗れないものね・・・^^
Commented by ユメ at 2010-06-23 09:30 x
ここは仙台にあるのですか?
娘が仙台に居るのでいつか行ってみたいですね^^
Commented by dollflower at 2010-06-23 14:46
ユメさん、そうですよ。
ドッキリです・・・昨年の冬、
光のページェントをブログで拝見して嬉しく思っていました。
お嬢様がいらしたんですね^^