布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

曇り空の中・・・

c0060308_151486.jpg

やくらいガーデンに行って来ました
イングリッシュローズがほとんどをしめていました
バラの開花は50%くらいと聞いてましたが
いまだ固いつぼみが大半でした・・・うぅん見たかったなぁ^^


c0060308_15142866.jpg
偶然に人前結婚式に立ち会うことができました
なんて幸せな時間・・・おめでとうございます^^


手前のアーチはスノーグースです
白い花びらの舞うところを
歩けたら一段と素敵でしょうね^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-14 16:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by Yurimo at 2010-06-14 17:28 x
こんにちは!
素敵なところに行って来られたんですねぇ。
広々としたところですね。
おめでたい場面に出会えてこちらまで幸せな
気持ちになりますね。
こういう結婚式あこがれます。
もう一度結婚式をするなら、こういうのがいいな。
Commented by puppen7 at 2010-06-16 09:11
あ、ゴルフ場? て、思っちゃった^^ は~って深呼吸!
草のいい香りがするう そちらはやっぱり北国なんだなあ
こちらはもうバラは終了です これから楽しみだね♪
Commented by dollflower at 2010-06-16 09:59
yurimoさん
やくらい山の麓にあるガーデンで風が心地よかったよ。
自然に抱かれての式はみなさん笑顔・笑顔でした

Commented by dollflower at 2010-06-16 10:06
puppenさん
かなりの長さでカモミールの群生がありました
風にのってあまーい香りが包んでいました