布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

思いもしなかったことが可能になります

意志の力を現実化するとは
あなたの存在の源であるエネルギーとつながって
現代の魔法使いとなることです
今まで考えもしなかったことを可能にする
意識のレベルに達するんですよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-06-13 08:58 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2010-06-14 08:26
その意識レベル、スキップしたくなるほど楽しい間隔 ♪
つえは、、ないよね ^^
Commented by dollflower at 2010-06-14 09:56
寝ている私を目覚めさせ
限りなく豊かな創造の世界へ
ほうきに乗っていざ・・・出発^^

 ふぅん 目的地は何処・・・
Commented by puppen7 at 2010-06-15 09:32
目的地はもちろん高~いところ かぎりなく暖かく 軽く 
ここち良く 身体も浮いてしまうかも、、
大丈夫! もう歩きはじめてるでしょ  ??は粗大ごみへ ポィ
Commented by dollflower at 2010-06-15 10:43
そうですそうです
・・・は粗大ゴミへポィですね^^