布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

執着しなければもっと流れてくる

自分のもとにやってくる豊かさに
執着せず、その流れを止めないようにしましょう
あなたが止めさえしなければ
豊かさはいつまでも流れてきますよ^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-31 11:01 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(6)
Commented by ユメ at 2010-05-31 12:08 x
カモミールさん

お邪魔します♪
こちらでよろしいのでしょうか....
これからゆっくりと、お庭のことお人形のこと眺めさせてください
よろしくお願いします

↑の言葉...
胸に響きます
自然の流れに身を任せて前向きに生きていきたいですね^^

Commented by dollflower at 2010-05-31 18:30
ユメさんありがとう^^
ここ数年、毎日のようにユメさんのブログにおじゃましていました
まさか私のブログを見てくれるなんて・・・夢のようです^^
Commented by puppen7 at 2010-05-31 20:40
こんちわ ! そうだよねえ もう来ないかもしんない、、最後かも、、て
思うからしがみつくんだわよね。 どんどん来ますよ 後から後から。
常に常に、( 又ありがとう )といいましょう
Commented by ユメ at 2010-05-31 21:08 x
カモミールさん

ええっ...驚きです
exblogのバラを見て来てくださっていたのですか?
本当にはずかしいかぎりですが...良かったらおつき合い下さい。。
Commented by dollflower at 2010-06-01 17:14
puppenさん
いつもひもといてくれてありがとう^^
Commented by dollflower at 2010-06-01 17:20
ユメさんの
素敵な写真にいつもウットリしていました^^
こちらこそよろしくお願いします♪♪