布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

いつでも、今からもっとよくなる

人生が完成してしまうことはなく
今この瞬間に
より豊かな人生が
絶えず始まるのです^^
[PR]
by dollflower | 2010-05-27 07:48 | 天使のささやき(愛読書より) | Comments(4)
Commented by puppen7 at 2010-05-27 09:16

ぷっぺんも今日から新しくスタートしますよ
よ ろ ぴ く ( この言い回しは 古いといわれたんだっけ、、)
Commented by dollflower at 2010-05-27 10:22
ブログ見たよ^^
なにげなくパワーアップの予感・・・
楽しそうで私も直接見てみたーい!
Commented by Yurimo at 2010-05-28 08:24 x
わたしも!
毎日新しい自分に生まれ変わってます!
昨日できなかったことが、今日はできるかもしれない。
これからが楽しみですね。
カモミールさん、いつも良いお話をありがとう♪
Commented by dollflower at 2010-05-28 18:04
スーザン・ボイルさんの秘蔵映像をみました
20数年の時を経て夢を実現し歌手になった人です^^
世界中の多くの人たちが歌声に感動し
自分もできるかもしれないと希望を与えたと思います

yurimoさん自分の望んでいる世界にレッツゴー^0^