布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

庭が花やいできました^^

最初に咲いてくれたバラ・・・マザーズディ
c0060308_1126786.jpg


ヒメシャガ
c0060308_11281752.jpg


ミヤコワスレ
c0060308_11265632.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-05-22 11:36 | 庭の草花 | Comments(2)
Commented by Yurimo at 2010-05-22 19:58 x
カモミールさん♪こんにちは♪

お庭が「華やいで」・・・というところを
「花やいで」というのが素敵ですね~。
今度お庭をじっくり見せてくださいね!
ミヤコワスレ可愛い~♪


我が家のカクテルも咲き始めましたよ。
たくさん咲いたら見に来てね!

Commented by dollflower at 2010-05-23 10:11
yurimoさんこんにちは^^
なにげない言葉に共感してくれてありがとう
ミヤコワスレは若い時から大好きな花のひとつです
今はモンタナと白のモッコウバラの相乗効果がすてきです

yurimoさんのブログみましたよ
カクテル満開になるの楽しみね^^
ぜひ見させてください