布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ようやく咲いてくれました^^

ジューンベリーがようやく開花です
今にも咲きそうなつぼみをつけてるのに
お天気の気まぐれで
なかなか咲かせてもらえませんでした

c0060308_1333401.jpg
c0060308_13335828.jpg



今も楽しませてくれます (こもれび)
c0060308_1339894.jpg


ようやく気になっていた庭の手入れが終わりました^^
今年は鉢バラの土を全て替えホッとしました
かなり根がまわっていてきゅうくつそうでした
これからはのびのびできて気持ちいいかな・・・^^
それぞれのすてきな花を見せてくださいね
[PR]
by dollflower | 2010-05-01 13:54 | 日記 | Comments(3)
Commented by puppen at 2010-05-01 16:22 x
綺麗なお花 ♪ 私も最近 スイートメモリーという ピンクのバラを
かいました 春のエネルギーはちびっと強いけど お花ならいいやね
それんしても、、ひまだ~!
Commented by dollflower at 2010-05-01 17:19
スイートメモリー・・・
ほんわかしたやさしい名前だね^^
咲いたら見せてね

puppenさん
きょうは晴れてみなさんアウトドアかもよ^^

こもれびは唯一購入したクリスマスローズだよ
数年前黄色い色はめずらしかったの^^
今は八重咲きが欲しいなぁ・・・
Commented by puppen7 at 2010-05-05 21:35
今回は魔女展参加してくれて ありがとうございました
幸せな期間中でした。 ゆりもさんにも感謝します ♪
これからも 可愛いドールを作り続けてね 地球語で失礼いたします