布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

今日は曇り空・・・^^

予報通りの曇り空・・・午後は雨?

バラの選定がわからない・・・
もうすでにたくさん芽吹いてるよん
どうしよう・・・
植物は確実に春を感じているね^^

遊び心を取り戻しながら魔女さんを作ってみました^0^
なかなか弾ける事ができず
普段と変わらない人形に・・・^^


c0060308_9324376.jpg

[PR]
by dollflower | 2010-02-26 09:33 | 人形の部屋 | Comments(3)
Commented by yuzuyuna at 2010-03-05 11:24 x
可愛い魔女さんだね(^O^)
お花もこれからたくさん咲くのが楽しみです(*´∀`*)
Commented by Yurimo at 2010-03-09 09:41 x
こんにちは・・・♪
魔女さん作り進んでいますか?
私もがんばってま~す。
発表するのが楽しみ♪
Commented by dollflower at 2010-03-10 17:31
初めておばあちゃん人形を作りました^^
顔の緩みをもたせなかったのでシワをだすのがたいへんでした。

なかなか風邪がぬけてくれません・・・早く元気になりたいなぁ^0^