布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

楽しくて・・・

c0060308_17133967.jpg


前回作った人形の
型紙を少し変えて
手足を長くしてみました^^
孫が選んだ大好きなピンクの生地
おばあちゃんにはちと眩しい色かな^^
[PR]
by dollflower | 2010-01-27 17:16 | 人形の部屋 | Comments(2)
Commented by Yurimo at 2010-01-29 23:58 x
こんばんは~☆
かわいらしいお人形さんが続々と誕生していますね♪
服の布地とお花がおそろいの色でとっても可愛いと思います。
お人形さんの表情もいっそう明るく感じますね~♪
薔薇の妖精みたいです・・・☆
Commented by 管理人 at 2010-01-30 08:33 x
ありがとうyurimoさん^^
昨日孫にプレゼントしました
名前はピンクちゃんだそうです^^
もうすぐ3歳になります
たくさんの想像をふくらませて
・・・ごっこ遊びをしてくれると思います^^
娘から孫に
私の人形がバトンタッチされるなんて
作りはじめた頃は
思いもしなかったことです・・・
たくさんの月日を重ねて
今 とても幸せです^^