布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

充実した一日でした^0^

お世話になった方のアートフラワーの展示会に行ってきました^^

本物と見間違えそうな花たちが飾られていました。

一輪々に優しい思いを感じ
私の作る花もそうありたいと心から思いました^^

c0060308_19582191.jpg

[PR]
by dollflower | 2009-10-24 20:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by Yurimo at 2009-10-26 10:01 x
こんにちは♪先日は私のブログにコメントをありがとうございました。
コメントいただけてとてもうれしかったです。
同じようにお人形を作り、お花の好きなかたとお友達になれて
とてもうれしく思います。
しかも。。。お住まいや、お誕生日も近いなんて。
何かのご縁ですね~♪
またブログでいろいろなお話ができたらと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

Commented by dollflower at 2009-10-26 15:45
yurimoさんありがとうございます^^今日は朝から雨で家の中でいろいろと楽しんでいました。ワクワク*ドキドキ感が欲しい年齢の私です^^こちらこそよろしくお願いしますm(__)m