布花と人形 

dollflower.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます^^

最近は作品を作る時間がありません。ブログも更新できない状態なのに毎日遊びにきてくれる方たちがいます^^とても嬉しく感謝の気持ちいっぱいです^v^お盆明けにはまた作品を作れるようになると思います^^私もその時を楽しみに待っていましょう^^
[PR]
by dollflower | 2009-07-09 16:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆずゆ at 2009-07-15 14:23 x
里帰り中から柚の入院やら退院後のお世話からしてもらってごめんね。ありがとう(^^)v
中々作品作ったり出来なくて大変だろうけど今のうちに孫との時間楽しんでください(´∀`)
Commented by dollflower at 2009-07-16 23:27
今あらためて母に感謝しています^^無造作に過ぎ去った時間の中にたくさん母にお世話になった事を思いだしています・・・心からありがとう^^